ネット集客だけじゃない!契約重視のホームページ制作

ネット集客だけじゃない!契約重視のホームページ制作について考えるブログ

webサイト制作と集客の関係性

webサイト制作は何の為に制作するのでしょうか?

多くの企業が持っていて当たり前だから作成する?

それも間違いではありません。

ホームページが無い会社は存在しないのと同じことという風潮もあります。

また、googleで検索して15位以内に表示されない会社は存在しないのと同じことと、過去にgoogleはあるTVプログラムを通して言っておりました。

それほどホームページは必要不可欠な存在となっているようです。

しかし、他の会社が持っているからといって、それに合わせるだけなんて、なんだかつまらなくもあります。

折角ホームページを持つのであれば、他社より抜きん出たものを持ちたいと思わないでしょうか?

では他社より抜きん出ることとは何でしょう?

それはデザインでしょうか?

誰もが驚くほどオシャレなwebサイト

またはある機能が付いている便利なサイトでしょうか?

でも、それらは見る方の好みによって左右されることです。

もっと絶対的な素晴らしいサイトとはどんなものでしょうか?

それは

集客が出来るホームページ

です。

本来は誰しもが収益を上げるためのホームページを持ちたいと考えているはずなのですが、実際には何の効果もないホームページであることが大多数なのです。

だからこそ、自分の会社では集客・反響効果のあるホームページを持って、他社を出し抜いてやろうではありませんか!

webサイト制作を行う上で重要なのは『集客』です。

看板的な間接効果を狙ったものなど、はっきり申し上げて役には立ちません。

ホームページから飯の種である反響問い合わせや商品が直接売れることこそが、必要なのです。

さあ、皆さんもそんな集客ホームページ制作をしてはみませんか?

 

web集客出来るwebサイト制作をレッスンしながら作成する、そんなサービスがあるのです。

それはこちらです。